FC2ブログ
CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへランキング参加中

 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

【前走指数】
1位=16番(94)、2位=10番(93)、3位=3番(91)、4位=9番(90)、5位=6番(86)

【展開指標】
1.0?3.0=??、?6.0=なし、?9.0=?????????????


【予想】
NHKマイルと同等レベルの古馬G1。

過去5走においてスピード指数が100を超えたことのある馬がドリームジャーニー一頭のみというところに、古馬の層の薄さが如実に現れています。そんな宝塚記念に力こぶを入れて勝負する気にはいまひとつなれず。
ここはサラっと予想して観戦することにしましょう。

ドリームジャーニーは臨戦過程と重馬場・大外枠、ブエナビスタは初の56キロと重馬場といずれも不利な条件が目立つので軽視。

宝塚記念で好勝負のデータがある天皇賞馬のジャガーメイル。重実績もありますし、単勝が5倍以上つくなら文句なく本命です。

相手は上り馬のアーネストリー。前走指数はあまり高くないものの、土曜日に連対した各馬の脚質を見ていると逃げ先行が目立つので、マイペースで行ければ。ただ、実績馬を差し置いて3番人気に推されているので馬券的妙味はありませんがね。

単穴ではネヴァプション。重い馬場と先行力で穴を開けてくれまいかと密かに期待。

あとは神戸新聞杯1着のイコピコ、アンカツのロジユニヴァースがちょっと気になるので押さえてみます。

買い目は単勝???、ワイド???????? の10点です。


【結果】
ハズレ。
まさかナカヤマフェスタが突っ込んでくるとは。
馬場も回復してきたせいか、後半は差しが決まるようになった。
体調も良かったのでしょうが、運も味方したという印象です。






スポンサーサイト
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへランキング参加中

 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

【前走指数】
1位=1番、8番、14番、15番(94)、5位=6番(92)、6位=2番、17番(91)

【展開指標】
1.0?3.0=??、?6.0=???、?9.0=??????

【予想】
急な所用で出かけることになったのでごく簡単に。

日本のマイラーはウオッカ、カンパニーが引退して弱体化が著しい。それなら意外と人気のない香港馬を狙ったほうが面白いでしょう。

中でも上がり馬のビューティフラッシュに期待しました。

買い目は?の単勝一本で。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。