CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへランキング参加中

東京優駿、ダービー G1の予想です。

マイデータの解析によると、当該パターンにおける勝率1位はコンピ指数2位で、36%強、連対率70%強。
コンピ指数2位が勝率29%弱、連対率64%弱ですので、傾向からの狙いは当然コンピ指数2位となります。

コンピ指数2位が1着の場合にコンピ指数1位が2着となる確率は約41%、逆にコンピ指数1位が1着の場合にコンピ指数2位が2着となる確率は約30%。また、両者のワンツーで決着する確率はトータルで23%程度となっています。

こうした傾向を今回のダービーに当て嵌めて考えてみると、コンピ指数1位(ワールドエース)の単勝や、ワールドエースとコンピ指数2位(ゴールドシップ)の馬連については、現在のオッズからすると期待値が100%以下で甘みがない。
買うならば主力にするしかないでしょうが、私は4回に1回しか来ないような馬券を主力に買うことはできません。

ゴールドシップの単勝なら期待値が118%程度あるので、本命◎は文句なくゴールドシップとします。

対抗○はフェノーメノ。これといった特徴がない馬で勝つまではどうかと思いますが、東京コースは3戦3勝という巧者ぶりを買いました。

単穴▲はトーセンホマレボシ。前走のコースレコードもさることながら、自分でレースを作れるところがよい。前目につけて残り800mからロングスパートをかければ。

連下△はワールドエース、ヒストリカル、ゼロスの3頭。切れ味特化型と逃げ残りに注意したということです。

馬券は 馬単⑥→②③⑧⑪⑭、三連複⑥-②③⑧⑪⑭ としておきます。





スポンサーサイト
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへランキング参加中

オークス G1の予想です。

マイデータの解析によると、コンピ指数1位~3位の3頭のいずれかが勝つ確率は約80%。
該当馬3頭はいずれも25%前後の勝利で差がありません。

そこで別のフィルターをかけてみると、浮かび上がるのは⑭ジェンティルドンナと⑨ヴェルシーナの2頭。
勝つのはこの2頭のいずれか、すなわち桜花賞の再現となると読みました。

2着もやはりコンピ指数1位~3位が優勢なのですが、3回に1回程度の割合でコンピ指数4位~8位あたりが突っ込んで来るようです。
コンピ指数10位以下が馬券に絡む確率は5%程度ですので、紐には中穴を選ぶのが面白そうです。

馬券は単勝⑨⑭を主力に、馬連⑨⑭-①③⑥⑨⑩⑭⑯の11点とします。




クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへランキング参加中

ヴィクトリアマイル G1の予想です。

軸として信頼できる馬がいない。
ここは単穴ショットガン②③⑤⑧⑨の5頭の単勝で遊ぶことにします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。