FC2ブログ
CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br /><br />グ村 株ブログへランキング参加中

11/20(土)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)
競馬予想D「らぐえるの予想」

買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。
これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。


★重賞予想
東スポ杯はなかなか面白いレースになりそうです。
昨年はPOG馬のローズキングダムがトーセンファントムとの直線叩き合いを制してクラッシック戦線へ名乗りを上げました。
今年はどの馬が勝利の祝杯をあげるのか?

基本的に2歳戦は経験豊富なほうが有利と考えているのですが、マイネルの二騎は今ひとつ信頼できそうにない。
新潟二歳S2着のラクリマは、勝ったマイネイサベルがファンタジーSで惨敗を喫するなど当レース自体のレベルに疑問符がつきますし、ギブソンは札幌二歳Sの負け方が気に入りません。
それなら前走ダノンシャークを0.5秒突放して圧勝したサダムパテックを本命◎にしたい。
走破タイムも優秀ですし、柴田善とスミヨンがクラシックに行ける器と言っているくらいですから、このメンバーなら勝ち負けになるはず。

相手筆頭はビップセレブアイ。
新馬戦で負かした5着までの馬が勝ち上がっていることから、一勝馬クラスでは能力上位と考えられます。

単穴ならばアッパーイーストしかありません。
初戦は3コーナー手前からジョッキーにこれでもかと手綱を扱かれる有様。
早くもアラアラ一杯かと思いきや、直線を向いて先頭に立ち、残り100mほどで2着馬に猛追されると更に一伸びするというあり得ないレース振りを見せてくれました。
パドックでは馬っ気を出していたという話もあり、全く底を見せていないところに魅力を感じます。


福島記念はナムラクレセントに期待。
福島コースは初めてですが、小倉で三戦三勝ですから小回りコースは問題ないでしょうし、距離もピッタリ。
加えて首を高くしてドカドカと走る姿から今の荒れた福島の芝も苦にしないと見ました。

両レースの買い目は上記の競馬予想Dへのリンクから「らぐえるの予想」をご覧下さい。



★勝負レース
なし




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 祝!日経平均10,000円回復、と言いたいところですが、TOPIXは900台が遙かかなたに霞んで見えます。日経平均と違って直近高値(2007年2月)の5割に達しておらず、こちらの方が市場の実態をより正確に表しているだけに、日本市場の低迷を顕著に示していると思われます。
 暗い話はおいて、本日の予想。

 東京10R奥多摩S ⑤エーシンビーセルズ 前走大敗で人気を落としていますが、じっくり脚をためる競馬をすれば差はないはず。
 東京11R東京スポーツ杯 ③サトノペガサス 8番人気と評価が低いですが、東京コース向きの渋太い脚があります。
 京都10R宝ケ池特別 ④グッドルッキング 準オープンは少し敷居が高かったようですが、1000万なら差はありません。
 京都11R修学院S ⑨ラフレッシュブルー 牝馬限定戦とはいえ、前走上がり最速。このメンバーでも通用。
 福島11R福島記念 ⑬ミステリアスライト 脚質的に福島コース合いそう。早目抜出しで。
2010/11/20(土) 14:28 | URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人様

今日の京都・福島は後半大荒れでしたねえ。
どちらも7R以降一番人気は1勝のみ。しかも福島にいたっては、10Rから12Rまですべて二桁人気が1着です。
これでは、さすがに穴狙いが得意の暇人様でも当てるのは難しいでしょう。

まして私のような本命党には手も脚も出ませんorz

明日のマイルCも全く自信ありませんが、一応予想だけは出すつもりです。

2010/11/20(土) 22:01 | URL | らぐえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/849-23ab628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。