FC2ブログ
CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br /><br />グ村 株ブログへランキング参加中

2/20(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)
競馬予想D「らぐえるの予想」

ブログの更新、サボってました。
競馬予想Dへの予想登録は続けていたんですけどね。
仕事も忙しくなってきたこと、その中で予想手法を研究していたこと、記事を書くのが面倒臭くなったこと(笑)等々がその理由。
今回はG1なので、予想とデータを少し書いておきます。

まずは1番人気の?トランセンド。
このレースタイプにおけるコンピ指数1位について、独自計算した統計上の単勝率は32%、複勝率68%。
10時現在の単勝オッズは3.9倍で期待値との比較からは買っても良いように思いますが、どうも東京ダート(芝スタート)が得意ではないようですし本命◎とするには不安が大きい。

そこで本命◎は?ダノンカモン。
このレースタイプにおけるコンピ指数3?6位の単勝率は10%弱で殆ど同じです。
それなら東京ダ1600に良績があり、リスポリに乗替るのが魅力の同馬に期待。1400の根岸Sではセイクリムズンに完敗でしたが、マイルになれば。

対抗○は?トランセンド、単穴▲は東京ダ1600得意を重視して?マチカネニホンバレとします。

買い目は馬連で???????? の6点です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/861-8478671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。