CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

らぐえる式競馬予想4/10(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)
競馬予想D「らぐえるの予想」

買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。
これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。


★重賞予想
レーヴディソールの回避で一気に混沌とした感のある桜花賞。

マイデータによると⑯ホエールキャプチャの勝率は26.4%、複勝率は61.7%で、かなり微妙な値となっています。
クロフネ参駒は阪神外回り芝1600の成績がいまひとつで、重賞や牝馬は未勝利というデータもあるようなので本命◎に相応しくありませんが、これまでの安定した成績から対抗○にはぴったり。三連複の軸にします。

マイデータ上のもう一つの特徴は、昨年10月以降同じ条件で抽出された34件中33件までがコンピ指数1位~6位で占めれらている点です。
つまり、大本命だったレーヴがいないとはいえ、極端な穴馬が栄冠を勝ち取る可能性は低いと推測できるということ。

以上を踏まえた本命◎は⑰トレンドハンター。
ダートで連勝した後、立て続けにG3フラワーカップまで奪取した勢いを買いました。
良馬場に回復したとはいえ、昨日までの雨で多少柔らかくなっているはずの馬場もダートで走ってきたこの馬にはちょうど良いのではないかと勝手に思い込んでみたり(笑)

相手の主力はコンピ指数1位~3位の⑯⑧④。
穴は①②⑦⑭⑮まで。

買い目は
馬単で⑰→②④⑧⑮⑯、
三連複⑯-②④⑧⑮⑰-①⑦⑭
の計20点です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/882-ff7c47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。