FC2ブログ
CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

らぐえる式競馬予想5/1(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)
競馬予想D「らぐえるの予想」

買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。
これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。


★重賞予想

本質的なステイヤーが減ってきた近年、春天の存在意義もまた薄れてきているような気がします。
今年のメンバーからしても、恐らく3200とは思えないような上がりの勝負になるのでしょう。
そうなれば、トゥザグローリー、ローズキングダム、エイシンフラッシュのコンピ指数上位3頭が優位となります。

マイデータの統計上も、当パターンでコンピ指数上位3頭のいずれかが勝つ確率は70%近くあるので、逆らうのは無謀とも思われますが・・・

ただ、これら3頭が春の天皇賞馬と言われると今ひとつピンと来ない。

ということでここはカンで勝負と行きます。

本命◎は⑥ペルーサ。
昨年秋の天皇賞で馬券から外したら2着に突っ込んで来られ苦渋を舐めさせられたので、これからも絶対無視することにしたはずなんですが、ここで返してもらえばいいかなと(笑)

対抗○はマイネルキッツ。春天といえばこの馬でしょう。

単穴▲は③ナムラクレセント。前走阪神大賞典は長距離砲復活の兆しか。

一応、⑨トゥザグローリーも強いのはわかっているので押さえておきましょう。

買い目は単勝③⑥⑧⑨ の4点です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/888-b243245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。