CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

らぐえる式競馬予想5/15(日)の予想はこちら(直前に予想を追加・変更することがあります)
競馬予想D「らぐえるの予想」

買い目は基本的に本命◎の単複(但し、単勝1倍台の場合は対象外)です。
これ以外の買い目がある場合は、競馬予想Dに随時登録します。


★重賞予想

ヴィクトリアマイルG1の予想です。

このレースは牝馬限定戦ということもあるのでしょうが、他の古馬G1とまったく異なり、中盤が超スローで上がりが速い後傾ラップになるのが特徴です。

従って⑬ブエナビスタのような追い込みタイプには不向きのレースのはずなんですが、このメンバーなら勝って当然でしょうか。
マイデータの統計上も、ブエナが勝つ確率は65%もあります。

穴を開けるとすれば、スローペースに乗じた先行・逃げ残りでしょう。
この観点では⑤アンシェルブルーが面白そうです。

ブエナが本命◎なら絞らないといかんということで、買い目は馬単⑯⇔⑤の2点のみとしました。

ついでに、今回は各場のメイン・準メインの本命◎予想をしたので、WIN5形式でそれらを挙げておきます。

京都10R ③マルカベスト
東京10R ⑬リコリス
新潟11R ⑨ミティーク
京都11R ④マルカベンチャー
東京11R ⑬ブエナビスタ、⑤アンシェルブルー

京都10R、11Rはどちらも鞍上は安藤勝騎手。
連勝するケースはあまり多くないと思われるので、WIN5で行く場合は各々もう一頭ずつ追加しておいたほうがいいような気がします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週はWIN5で、1着に来たのが1レースだけという惨めな結果で、的中がかなり遠のいた感がありますが、懲りずに挑戦します。

  京都10R①エイシンウェズン④エアラフォン
  東京10R④スペシャルロード⑫ギャザーロージズ
  新潟11R⑦キングオブベスト⑨ミティーク
  京都11R⑥ワールドワイド⑫トウショウカズン
  東京11R⑬ブエナビスタ

 計16点と、絞りに絞りました。見ていると、きょうの東京は内が伸びているようで、ブエナビスタ向きでないような気がします。その点が若干不安ですが・・・。
 ちなみに安藤勝己は、年齢のせいか一頃に比べてかなり信頼度が低くなってきたようです。東京でGⅠがある日に京都で乗っていることが、それを証明していると思いますが、いかがでしょうか。
2011/05/15(日) 14:18 | URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人様

おっしゃるとおりの結果になってしまいましたね。
外を回るしかないブエナは結局差し届かずの2着・・・

岩田騎手はG1で勝ち切れない(2、3着が多い)という話も耳にしたことがあります。
勝ちたくないのか、岩田!(苦笑)

結局、今日の本命◎はズタボロでした。

また来週、がんばります。
2011/05/15(日) 15:54 | URL | らぐえる #-[ 編集]
WIN5の結果(購入最先着馬)
 京都10R エアラフォン1着
 東京10R スペシャルロード6着
 新潟11R キングオブザベスト2着
 京都11R ワールドワイド2着
 東京11R ブエナビスタ2着

 先週に続き、1着は1レースのみでした。2着が3つありましたが、どれも前を捉まえ切れずの負けで、惜しいという感じはしなかったです。前途は厳しいですね。

 
2011/05/15(日) 21:35 | URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人様

最近、仕事が超多忙になってきまして困っております(苦笑)
そのせいで先週平日は自宅のPCを一回も起動できず。コメ返しも1週間遅れとなってしまいました。

オークスとWIN5の暇人様の予想、お待ちしています。
暇人様がマルセリーナに本命を打つのか?
見所だと思っています。

 
2011/05/22(日) 10:15 | URL | らぐえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/891-5dd2f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。