CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

菊花賞G1の予想です。

今日は時間がないので簡単に。

データからは微妙ですが、今まで見てきたレースの印象から、ここも⑭オルフェーヴルと⑬ウインバリアシオンの一騎打ちと見ています。
ひねりもなにもありません。

買い目は

単勝⑬、馬単⑭→⑬

の二点です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ダービーと神戸新聞杯を見る限り、⑭と⑬の一騎討ちななりそうですね。オルフェーブルが三冠馬になる可能性は60%くらいでしょうか。
 ただし、3000メートルというのは異質のレースなので、長距離良さそうな⑯ダノンマックインを絡めて馬券を買います。8番人気というのは手頃だし(過去10年で3勝)、名前もいかにも菊花賞向きです。しかも、ここに連勝で臨むのはこの馬とオルフェーブルの2頭のみ・・・。

 三連単フォーメーション ⑬⑭⇒⑯⇒①⑤⑥⑧⑨⑬⑭⑮⑰⑱
             ⑬⑭⇒①⑤⑥⑧⑨⑬⑭⑮⑰⑱⇒⑯ 計36点

 押えは⑯からの馬単です(総流し)。

 WIN5は、①③ー⑤⑬-③⑨⑭-⑦⑯-⑭ 24点。先週久々に配当が100万円を超えたので、今週は低配当に落ち着きそうです。
2011/10/23(日) 14:03 | URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人様

ダノンマックインは昨日の競馬コンシェルジュで須田鷹雄が本命に押していましたね。それを聞いていて自分も少し考えたのですが、これまでに見てきた夏の上がり馬のイメージには程遠かったので切りました。
今回はデータを無視したのですが、やはり競馬は生き物というか、単に統計的な観点だけではだめですね。
自分なりの判断、特に実際にレースを見ての印象というのが重要だと改めて感じました。
今回はG1で久しぶりの的中だったので、配当は安かったですが、結構嬉しかったです(笑)

2011/10/23(日) 17:33 | URL | らぐえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/898-96fd6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。