FC2ブログ
CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

エリザベス女王杯G1の予想です。

昨年、「すんごい」脚で観客を驚かせたスノーフェアリーがまたやって来ました。
臨戦過程は厳しいですが、斤量も相手も楽になったここではやはり一枚上手でしょう。
オッズも一番人気でも3.3倍つくなら美味しいと言わざるを得ません。本命◎はこの馬で決まりです。

対抗○は前走大敗して人気を下げているアパパネ。
この中間は厩舎も気合を入れ緩めずに調教を進めたということで、直前の調教も気配がガラッと変わっているようです。
三冠馬にも関わらず4番人気で9倍近くもつくというのは信じられません。

単穴▲は秋華賞で強いところを見せたアヴェンチュラ。
連下△はイタリアンレッドとダンシングレイン。

レーヴディソールは、今でも三歳牝馬では最強と思っていますが、やはり8ヶ月振りにいきなりこれだけのメンバーが揃った古馬G1では厳しいというのが常識的な見方でしょう。

馬券は
馬単◎→○▲△を本線に、馬単○→◎も少々買っておきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/901-831d79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。