CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

過去1ヶ月間
20120120_20120211競馬予想D

過去1年間
20110219_20120211競馬予想D





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ご無沙汰しました。寒い日が続いていますが、お元気でしょうか。
 それでは、フェブラリーステークスの予想を。
 ⑮トランセンドが中央GⅠ(含むJPN1)4連勝中で断然人気になっていますが、いいことはそうそう続かないような気がします。きょうあたり負け頃となると、勝つのは東京大賞典でスマートファルコンを追い詰めた⑩ワンダーアキュートでしょう。ジャパンカップダートでもスタート直後の躓きがなければ、もっと接戦になったと思われ、単勝オッズほどの力の差はないはずです。3番手は根岸Sで不完全燃焼の⑪ダノンカモンと見ています。

 三連単フォーメーション ⑩⇒⑪⑮⇒③⑤⑥⑨⑪⑬⑭⑮⑯
             ⑩⇒③⑤⑥⑨⑪⑬⑭⑮⑯⇒⑪⑮ 計32点

 ところでここ1ヶ月の単勝回収率100%超えていますね。なかなか好調ではないですか。
2012/02/19(日) 13:21 | URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人様

お久しぶりです。
あっという間にG1緒戦。
仕事が慌しい中、本当に時間が経つのが早く感じます。
寒さだけは分かるのですが、季節の変化や街の風景などに眼をやる余裕もなく、せいぜいが週末の競馬を楽しむくらいという悲しい状態です。
まあ、競馬を楽しめるということは休日出勤が想定ほど多くない、という意味ではあるのですが・・・

今回のフェブラリーSに関しては、コラムで書いたとおり出目の裏を突く作戦ですので、あまり自信はありません。
おっしゃるとおり良いことはそんなに続かないというのは世の常だとは思います。
ただ、ワンダーアキュートも状態面を考えると強気には押せません。
もしトランセンド以外の単勝を買うとしたら、私ならダノンカモンかテスタマッサを買うでしょう。
前者はあきらかにここを狙っての前走敗戦と思われますし、後者は気性難ですが能力は一級との評価で一発に期待、というところです。

競馬予想のほうはこのところ好調なのに、馬券には繋がってません(泣)
予想上手の馬券下手を地で行ってる状態で、なんとか両立するように努力を続けようと思っています。

それではまた、遊びに来て下さい。


2012/02/19(日) 13:52 | URL | らぐえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/907-8bdc92ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。