CMEとSGXの日経225先物、NY原油先物、東証マザーズ、FXなどのリアルタイムチャート、そしてちょっと面白いコラム等てんこ盛り。
マネポケ金融投資ブログランキング    安全安心のFX会社を探すなら
       RSS
NYダウ   NASDAQ

CME日経225先物
3~4分毎に自動更新
FX Realtime Quote AD

12通貨ペア1分足はこちら
投資関連ニュース
loading...
これからもよろしくねっ 日経平均vs中国株式指数
model1a
株式投資情報 株・投資
人気株式ブログ オール株式情報
World Market Index ガソリン価格情報

gogo.gs
TOPIX 東証マザーズ指数
よ・く・み・て。 日経平均vsNYダウ比較チャート
model2
日経平均PERチャート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブロ<br />グ村 株ブログへランキング参加中

フェブラリーS G1の予想です。

マイデータの勝率では、コンピ指数2位がダントツなので当初はその該当馬である⑩ワンダーアキュートを本命とするつもりでいたのですが、辻三蔵の追い切り注目馬・危険な人気馬(keiba@niftyのコラム)で前走の疲れが残って「JCD前とは明らかに別馬」と酷評されているのを見て考え直しました。

コンピ指数2位以外は、マイデータ的には取り立てて「これ」といった馬はいないのですが、逆に見ると極端にコンピ指数1位の成績が悪い。
であれば、そろそろ来るんじゃないの?ということで⑮トランセンドを本命◎としました。

相手は③シルクフォーチュン、⑦ヤマニンキングリー、⑨エスポワールシチー、⑪ダノンカモン、⑯テスタマッタの5頭。
⑩ワンダーアキュートは上記の理由により無印としました。

馬券は馬連で、⑮-③⑦⑨⑪⑯ の5点です。

ちなみに、過去1ヶ月および過去1年間の予想結果を昨日コラムにUPしました。
我ながら「マイデータってかなり信頼できるじゃないの」、という印象です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stocko.blog120.fc2.com/tb.php/908-6addf8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。